だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

らぁ麺 亀我楽(東久留米市)の①中華そば醤油と②中華そば塩

毎週のようにいただいていまして,今回は2週分です。①中華そば醤油と②中華そば塩,各850円。他メニューもなかなか美味しいと思いますが,やはりこの2枚看板(煮干し中華も含めて3枚看板かな)に帰着するのではないかと思います。共通のストレート麺は程よい茹で加減で弾力ある麺が美味しく,麺に絡むスープは何度か変わっているのではないかと思いますが,深みが増したように思います。TP具材は整理厳選されたようで,ねぎ,穂先メンマ,ほろほろチャーシュー,なると,海苔で程よい感じで,やはり何度いただいても美味しいと思います。

らぁ麺 亀我楽の①中華そば醤油と②中華そば塩