だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

らぁ麺 亀我楽(東久留米市)の醤油中華そば 味玉ワンタントッピング

ひととおりいただいたので,今回はらぁ麺にワンタントッピングをしてみようとこちらに。入店してメニュー確認と思ったらメニュー追加がされていました。ここは初志貫徹の醤油中華そば(850円)に味玉(100円),ワンタン(250円)の計1,200円。こちらのらぁ麺は元々豪華トッピング-チャーシュー,鶏チャーシュー,メンマ,穂先メンマ,玉葱-ですが,これにワンタン4つと味玉が入るので豪華を通り越してかなり賑やかです。中華そばは初回に感じたオイリーさは少なく,むしろ旨味が増した感じのスープに感じました。追加のワンタンは餡たっぷりのタイプで4つもあれば十分です。ワンタンメンも美味しくいただきました。

因みに追加になったメニューは,醤油つけ麺,塩つけ麺,濃厚魚介辛つけ麺,辛油そば,曜日限定メニューに朝らぁ麺に豚背脂らぁ麺です。

らぁ麺 亀我楽の醤油中華そば 味玉ワンタントッピング