だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

らぁ麺 亀我楽(東久留米市)の醤油中華そば

東久留米市場に開店していました。朝6時からの営業で数量限定の鶏あんらぁ麺があるそうですが,定番と思しき醤油中華そばを発注,850円。店主ワンオペです。供された丼面を見てびっくり。チャーシューは豚ばら,ロース,鶏の3種,メンマは棒状のものと穂先メンマ,ねぎ,オニオンスライス,三つ葉,海苔というお店によっては特製と名付けて出してもおかしくない構成です。麺は細ストレートでしっかり醤油の立ったスープはこくがありつつあっさりとした仕上がりで美味しいです。他に塩中華そば,えび中華そば,魚介らぁ麺,つけめんがありましたので,他メニューもいただいたみたいと思います。

らぁ麺 亀我楽の醤油中華そば

tabelog.com