だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ロイヤルキッチン(東久留米市)のランチセット(チキンカレー)

新所沢街道沿い,ずっと以前はうどん店があった場所です。なんとなく気になっていましたが,やっと入店です。時刻13時過ぎで場所柄か先客ゼロ,後客1でした。注文はチキンカレー hot のセットをナン,アイスチャイで発注,820円。丸プレートにカレー,ナン,サラダが盛られてきました。チキンカレーは適度な辛さとこくがあってカレーだけいただいてもなかなか美味しい。熱々で供されたナンはほんのり甘く,薄めのパリッとした部分と厚めのもっちりした部分,両方とも美味しくいただきました。お店の方もおかわりはナン,ごはんどちらでも可能とかナンのおかわりどうかとかいろいろと気配りいただき,感じの良いお店でした。

ロイヤルキッチンのランチセット(チキンカレー)

maps.app.goo.gl

tabelog.com