だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

アイキッチン(千代田区外神田)のランチバイキング

交差点近くにあるので知ってはいましたが,なんとなく未食でした。この日は早めのお昼で入店,土曜はランチバイキングのようで,それを発注,1,100円。店頭の看板には大きく1,000円と出ていますが,税抜き価格のようです。ランチバイキングのカレーはチキンポテト(辛さ普通),ベジタブル(甘口),キーマ(中辛)で他にコールスロー(キャベツサラダ),チャイとごはんがテーブルにありました。ナンは厨房のタンドールで焼いて個別に持ってきてくれました。左キーマの右チキンポテトです。キーマは挽肉という意味だったと思いますが,挽肉の存在は全く判りません。中辛表示でしたが自分としては辛口の領域でした。チキンポテトが中辛レベルで,ごろごろした鶏肉とじゃがいもが入ってました。ベジタブルカレーは人参,いんげん,ぶろっこりといった感じで甘口のカレーでした。ナンはカットされて出てきますのでまぁまぁ食べやすいですし,このナンはパリッとしていてなかなか美味しいものでした。

アイキッチンのランチバイキング

goo.gl

tabelog.com