だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)のブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)

またまたこちらに。この日はブラウンソースのオムごはんをごはん軽めでお願いしました。1000円。いつものようにブラウンソースを温めて,その傍らでたまごを溶いてオムレツをつくって出来上がりです。カレーも美味しいですが,やはりオムごはんはこのブラウンソースが一番美味しいのではないかと思っています。実際,まずほろほろの牛すじとマイルドながらじんわりとくるブラウンソースが美味い。これを絶妙な火のとおり加減のオムレツとごはんと一緒にいただくとこれはまさに美味さ倍々という感じ。毎週でも全く飽きない美味しさがあります。

ブラウニーのブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)

datte2.hatenablog.com

goo.gl

tabelog.com