だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)の牛すじごはんブラウンソースオムレツのせ

またまたこちらに。完全にルーティン化しました。この日はブラウンソースのオムレツのせを発注,1,000円。例によって,手際よくオムレツを焼いて,ごはんの上にのせて温めたブラウンソースをかけて出来上がり。こちらのオムレツは良い塩梅の火の通り具合になっていて,これをごはん,ブラウンソースと混ぜ合わせていただくと,ほろほろの牛すじも加わって大変美味しい。これは何度いただいてもやはり美味しいです。チーズをのせる注文も良く聞きますし,実際美味しそうですが,ジブンとしてはチーズなしの状態が好みかなと思います。

ブラウニーの牛すじごはんブラウンソースオムレツのせ

datte2.hatenablog.com

tabelog.com