だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)のトマトチキンカレー

こちらに来てみれば,新メニューのトマトチキンカレーがあり,迷わず注文,900円。他メニューと同じようにオムのせもできるようです。ごろごろした鶏肉が結構入ってます。トマトの酸味が感じられますが,それ以上に辛味が結構効いています。こちらのカレーライスやチリライスは辛味はさほどでもないと思いますが,その印象からすると唐辛子系統の結構な刺激になってます。この辛さがごはんに合うようで,いつものように全混ぜにしてごはんにトマトカレーをしっかり行きわたらせていただきました。このトマトチキンカレーも満足度高く,また選択肢が増えました。

ブラウニーのトマトチキンカレー

datte2.hatenablog.com

tabelog.com