だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)のビーフチリライス

前回訪問時に新メニューに気付いたので来てみました。前のめりにビーフチリライスを発注,900円。少し赤みがかったソースにパプリカ,トマトが見えまして,粉チーズがかかってました。早速いただいてみれば,確かに唐辛子の辛味がありますがさほどではなく,丁度良い感じです。牛すじ肉はカレーやハヤシと変わらず柔らかくてよく味が入っていて美味い。少しだけ豆の存在が感じられたりするところがチリライスの所以か。これもオムのせしたら美味いんだろうなという一品でした。次回からまた選択肢が増えて嬉しい悲鳴です。

ブラウニーのビーフチリライス

tabelog.com

前回の訪問

ブラウニー(千代田区外神田)の牛すじカレーオムごはん - だって食べたかったんだもの 2