だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)の牛すじカレーオムごはん

この日は牛すじカレーごはんのオムレツのせを発注,1,000円。いつものように手際よくオムレツをつくって,カレー上に展開です。この日のカレーはいつもよりも緩めな感じではありましたが,味は変わらずでかえってごはんとの絡みが良く,いつものように美味しくいただきました。出来上がりを待つ間に牛すじチリライスというメニューが登場していることに気付きましたので次回はチリライスをいただいてみようと思います。

ブラウニーの牛すじカレーオムごはん

tabelog.com

(前回の訪問)

ブラウニー(千代田区外神田)のカレーとブラウンソースのハーフ&ハーフオムごはん - だって食べたかったんだもの 2