だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)のカレーとブラウンソースのハーフ&ハーフオムごはん

復活したこちら,徐々に客足が伸びているようで,最近は8割方埋まっていることもあります。この日はたまたま先客1で,空いている,チャンスと思い入店しました。注文は未食のアジアンごはんかハーフ&ハーフかで迷いつつ,結局はカレーとブラウンソースのハーフ&ハーフのオムごはんにしました。1100円。この組み合わせは人気なのか,後続のお客さんも頼んでました。前回,前々回と2度に分けていただいたメニューの合体版ですが,こうして食べ比べてみれば,ハヤシ(ブラウンソース)には玉葱感あるがカレーにはないとかがよくわかります。両方共に美味しく,まさに甲乙つけ難い訳ですが,ブラウンソースにもオムごはんが合うことはよくわかりました。ごはん少なめの注文にも応じていただけますが,美味しいので当面ふつう盛で対応したいと思います。

ブラウニーのカレーとブラウンソースのハーフ&ハーフオムごはん

tabelog.com

ブラウニー(千代田区外神田)の牛すじごはん(ブラウンソース・カレーオムごはん) - だって食べたかったんだもの 2