だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)の牛すじオムごはんブラウンソース

またまたこちらに。完全にローテーション入り。久しぶりにブラウンソースのオムレツのせを発注,1,000円。この日もほぼ満席の賑わいでした。これまでにこのブラウンソース,カレー,チリをいただきましたが,どれも美味しく好みに合うので来るたびに何を注文するか迷います。ただ,品名から想像する味わいと最も合うのがブラウンソース(ハヤシ)かなと思います。ブラウンソースだけでも十分美味しいですが,やはりオムのせはちょうど良いたまごの固まり具合と合わせて美味さ倍増です。まだしばらくは通いそうです。

ブラウニーの牛すじオムごはんブラウンソース

tabelog.com

(前回の訪問)

datte2.hatenablog.com