だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)の牛すじカレーオムごはん(ごはん軽め)

またまたこちらに。ここのところ週イチペースです。美味しいので。この日はカレーのオムごはんをごはん軽めで発注,1,000円。ハーフ&ハーフも美味しいですが,ジブンとしてはその日の気分でカレー,ハヤシと切り替えていただくのが好みです。ハヤシ(ブラウンソース)はオムレツ必須のイメージでカレーはむしろ単体が良いかなと思ってましたが,この日のカレーはいつもよりも若干スパイシーに感じて,そうなるとオムレツと合わせて更に美味しくいただくことが出来ました。シャバシャバ系ではありますが,きちんとごはんと合わせると最後まで美味しくいただくことができます。やはりこちらの一皿は美味しいです。

ブラウニーの牛すじカレーオムごはん(ごはん軽め)