だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)のブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)

ここのところ,ほぼ満席が続いており一度は店外待ちまで出ていたこともあり,しばらくぶりでした。注文はブラウンソースのオムごはんのごはん軽め,1,000円。シャバシャバ系なれどコクあるブラウンソースをよく混ぜていただくとごはんにしっかり絡んで,たまに出会うオムレツの円やかさがよく合います。カレーの旨いがブラウンソースがジブンとしては好みにより合うかなと思います。毎週というか週に複数回きても飽きない味がここにあります。

ブラウニーのブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)