だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)の牛すじブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)

このところ,昼時は満席に見えてなかなかいただく機会がなく,すこしご無沙汰しておりました。この日は早い時間に席に収まって,ジブン的定番,牛すじ肉のブラウンソースごはんのオムごはんをごはん軽めで発注,1,000円。ブラウンソースを温め,並行してオムレツを焼いて出来上がり。いつもながら手際よく作ってくれます。みただけでも美味しそうですし,実際,美味しいというかジブンの好みにぴったりで本当にいついただいても,何度いただいても美味しいです。こちらもオンリーワンな一品と思います。

ブラウニーの牛すじブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)