だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)の牛すじブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)

そんなに日が空いている訳ではありませんが,何度かのぞいて満席でしたのですごく久しぶりな感じです。トマトチキンカレーが復活していましたが,ワタクシ的定番の牛すじブラウンソースのオムごはんをごはん軽めで発注,1,000円。タイミングよく先客に供した後だったようで,すぐに作っていただけました。ほろほろの牛すじに滑らかなデミソースにオムレツが良く合います。カレーも好きですがやはりここはブラウンソースがより好みに合うように思います。この日も美味しくいただきました。

ブラウニーの牛すじブラウンソースのオムごはん(ごはん軽め)