だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ジャンカレー(千代田区外神田)のスパイシーキーマ(ごはん少なめ)

久しぶりにこちらに。なんとなくメンチカツカレーあたりにしようと券売機に向かってみれば,スパイシーキーマカレーの写真に引き寄せられるように発券,950円。カウンター席に座りながらごはん少なめでお願いしました。さほど待たずに出てきました。挽肉入りカレールーに目玉焼きとウインナーが2本のってました。久しぶりのジャンカレーでしたが,記憶にあるよりはスパイシー寄りで,それが丁度よい辛さでした。目玉焼きは半熟ですのでとろっと流れる黄身とカレーが合います。スパイシーキーマは期待の上を行く美味しさがあって十分満足しました。

ジャンカレーのスパイシーキーマ(ごはん少なめ)