だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Dining Bar Tigre (千代田区外神田)のヨーグルトチキンカレー

久々にこちらに。この日は空き席あってスムースに入店。ヨーグルトチキンカレーを発注,1100円。副菜にはさつまいもが使われてました。このカレーに入っている鶏もも肉はかなりの大振りですが,スプーンだけでほぐせるほど柔らかく仕上がっていて,当然味も染みていて大変美味しいカレーです。例によって,目玉焼きを先にいただいてあとは全混ぜ,ラッサムも1/3位投入していただきました。やはり,いつものようにいろいろな味わいがあるカレーでした。

Dining Bar Tigre のヨーグルトチキンカレー