だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Dining Bar Tigre (千代田区外神田)のきのこチキンカレー

久しぶりにこちらに。きのこチキンカレーを発注,1,100円。副菜は,じゃがいものサブジ,ミックスリーフサラダ,小松菜ときゅうりのカチュバルとありました。サラダ系の副菜は混ぜずにいただきました。他は例によって全混ぜです。きのこは3種類使っているとのことでしたが,ジブンにはコリっとした木耳しか判りませんでした。辛味が少ないとのことでしたが,ラッサムが十分辛いので問題ありませんし,こちらのカレーは特に辛さがどうというよりは,いろいろな味,広がりがある味わいがあって,そこが好みで,今回も美味しくいただきました。

Dining Bar Tigre のきのこチキンカレー