だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Dining Bar Tigre (千代田区外神田)のヨーグルトチキンカレー

またまたこちらに。この日はヨーグルトチキンカレーを発注,1,100円。副菜は前回同様のココナッツキャロットラぺ,アボガドときゅうりのスパイス和え,ムングダルとゴーヤのカレーでした。副菜は日によって変わるかと思ってましたが,一定期間は変わらないようです。チキンカレーは大振りのもも肉が入っていて,このもも肉がスプーンでほぐれるほどほろほろに仕上がってます。カレーはマイルドに仕上がっていて,いつもと同じように,目玉焼きをいただいてから全混ぜしていただきました。この日もラッサムを半分くらいカレーに入れて完食。ヨーグルトチキンカレーも美味しくいただきました。これで,メニューにあるカレーを全種いただきましたが,いずれも美味しく次回からは迷いそうです。

Dining Bar Tigre のヨーグルトチキンカレー

datte2.hatenablog.com

 

tabelog.com