だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Dining Bar Tigre(千代田区外神田) のポークカレー

またまたこちらに。ポークカレーとあったのでこれは初めてかと思ってお願いしましたが,いただいてみれば以前のなすと豚肉のカレーの味でした。こちらのカレーでは辛口の分類になります。豚肉ほろほろで辛味が効いていて美味しいです。副菜にはかぼちゃが入ってました。例によって全混ぜしていただくと副菜の効果でマイルドな味わいになりました。ポークカレーは辛味があるので,ラッサムはかけずに別にスープとしていただきました。やはりこちらのカレーはいろいろな味わいがあって美味しいです。

Dining Bar Tigre のポークカレー