だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Dining Bar Tigre (千代田区外神田)の海老出汁野菜カレー

前回のキーマカレーに衝撃を受け,別メニューもいただいてみようと来てみましたが,満席だったりして結局1週間ぶりにこちらに。本日のカレーから海老出汁野菜カレーを発注,1,100円。この日の副菜はココナッツキャロットラぺ,アボガドときゅうりのスパイス和え,ムングダルとゴーヤのカレーでした。副菜3種に目玉焼きがのって出てきました。今回も目玉焼きは先にいただいて,あとは全混ぜしていただきます。また今回はラッサムも適宜混ぜ入れてみました。出汁をとった海老か判りませんがアタマ付きの海老が2尾入ってました。じゃがいももしっかり味が入っていて美味しいです。辛さはそほどでもありませんが,全混ぜの効果か深みある味わいで大変美味しくいただきました。

Dining Bar Tigre の海老出汁野菜カレー

datte2.hatenablog.com

tabelog.com