だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンハウス(千代田区外神田)の五目あんかけ焼きそば

またまたこちらに。こちらは混んでいますが大抵入れて,料理が出てくるのも早いし,ジブン好みなのでどうしても多くなってしまいます。この日はさらに,五目あんかけ焼きそば(900円)の文字を見つけてしまったので迷わず入店です。定食類よりは若干時間を要しましたが熱々状態で着膳です。麺はしっかり焼きが入っており,白菜,青菜,人参,木耳,筍,豚,海老,いかとしっかり具材が入っていて醤油ベースのあつあつ餡に仕上がってます。この餡を麺に絡めながらいただきますとやはりウマーい。やわ麺のあんかけ焼きそばは本当に美味しいと思います。この日の昼飯も満足度高かったと思います。

リンハウスの五目あんかけ焼きそば

datte2.hatenablog.com

tabelog.com