だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンハウス(千代田区外神田)の日替わり(麻婆茄子)

またまたこちらに。店頭メニューで唐揚げの香味ソースにしようと入店しましたが,日替わりが麻婆茄子と聞きそちらに変更,850円。すぐに出来ました。たっぷりの麻婆茄子とマカロニサラダ,スープです。こちらの麻婆豆腐は結構な辛さがあったので,同系列かつ思いましたが,辛ささほどでもない,食べやすい味付け。なんといっても茄子の柔らかさ具合がとろり直前の絶妙な感じでかなり美味しい麻婆茄子と思いました。量があるので途中からごはんに投入して麻婆茄子丼にしていただいてみました。やはりこちらの料理はワタクシの好みに合うようで美味しくいただきました。

リンハウスの日替わり(麻婆茄子)

datte2.hatenablog.com

tabelog.com