だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ラホール(千代田区外神田)のチキンカレーインド風

安定して美味いこちらに。店頭のおすすめを確認して入店し,券売機に向かってメニュー確認です。そういえば,いつもおすすめや揚げ物のせカレーやブラックカレーをいただいていましたので,ここは基本のカレーをいただいてみようと,チキンカレーのインド風を発券,800円。すぐに来ました。シャバシャバのインド風カレーにごろっとした鶏肉とじゃがいもが入ったものでした。こちらのインドカレーはさらっとした味わいがありますので,初めからごはんとよく混ぜていただくと丁度良い塩梅にごはんにカレーがまとわり,染みてとても良い感じのカレーになります。ベースのカレーが美味いのでトッピング類はなくても十分の美味しいカレーです。こちらでは辛さ増しをしたことはないので,次回少し辛めにしていただいてみたいと思います。

ラホールのチキンカレーインド風

datte2.hatenablog.com

tabelog.com