だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)のトマトキチンカレー(ごはん少なめ)

またまた来ました。前回気付きませんでしたが,ビーフチリライスはなくなったようです。この日はトマトチキンカレーをごはん少なめでお願いしています。900円。ごはんをよそった段階でこのくらいで良いかって感じで見せてくれました。前回は,最初にトマトの酸味を感じましたが,今回は辛さがストレートに入ってきた感じでした。ごろごろ鶏肉は柔らかく,スプーンで割れます。ある程度鶏肉を割って,例によって,全混ぜしていただきました。終盤,カウンター上の調味料にチリパウダーがあることに気が付きました。次回以降は,辛さを求める場合はチリパウダーを振ってみようと思います。

ブラウニーのトマトキチンカレー(ごはん少なめ)

datte2.hatenablog.com

goo.gl

tabelog.com