だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

TAIWAN BEE(千代田区外神田)のランチコンボC(魯肉飯・台湾風雲吞・スープ)

いつできたのかわかりませんが気が付いたら台湾料理の幟が出てました。店内良く見えまして,カウンターに空きあることを確認して入店です。ホールの女性にQRコードを読み込んで注文するように言われ,ランチコンボC(魯肉飯・台湾風雲吞・スープ)を発注,990円。注文通ったのかよくわかりませんので不安ですし,スマートフォン上ではクレジットカード決済しか見当たらず,支払いもキャッシュレスかと少々ビビっておりましたら,食事を終えた先客が現金払いをしているのを見て一安心。で,来ました。魯肉は汁気が多いタイプのようで上にのっているだけではなく,混ぜてありました。味付けはやや甘めでこれがなかなか美味しい。対してワンタンはぎっしり挽肉が詰まったもので辣油がかかって辛い方の振り。スープは中立で出された漬物もあっさりで美味しかった。多いかと思ったけどあっという間の完食。少し通って他の料理もいただいてみたいと思います。

TAIWAN BEEのランチコンボC(魯肉飯・台湾風雲吞・スープ)

tabelog.com