だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

モンブラン(台東区浅草)の洋食食べ放題

串カツ食べ放題に続く食べ放題シリーズ第2弾は浅草モンブランの洋食食べ放題。ジブンはさほど食べられないのでたくさん食べる人4人の同行者ということで来ました。こちらはステーキやシチューの一部メニュー以外はすべてオーダー可能ですが,付け合わせの野菜やパスタすべて完食する必要があるとのことでした。食べきれるのであれば一度にいくつも注文可ですし,取り分けていただいてもよいそうです。ワタクシは海老フライ,牡蠣フライ,牛生姜焼きをいくつかいただきつつ,シチューハンバーグをひとりでいただきました。エビはぷりぷり,牡蠣はジューシーでなかなか美味しく,濃いめのデミソースのシチューに柔らかハンバーグ,こちらも美味しくいただきました。たくさん食べる方々はハンバーグ全種制覇を目指しておりましたが,オーダーが混んでいたのか,途中30分ほど供されない時間があったりしたこともあり,最高で5種類のハンバーグ完食に留まりました。考えてみれば1kg近いハンバーグを食べている訳で,相当すごいですけど。ジブンでも美味しくいただきましたし,大食いをまじかに観て満足な夜でした。

モンブランの洋食食べ放題