だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

かつ進(千代田区外神田)のカキフライ定食

またまたこちらに。この日は今季2度目のカキフライ定食をご飯半分で発注,1,300円。この日は右手奥の席でちょうどかつ重2人分を調理されている様子を見ることができました。かつ重がだされて,自分のカキフライが来ました。10月にいただいた時とほとんど大きさは変わらないようですので,安定して良い牡蠣を入荷されているものと思います。いただいてみてもさっくり揚がった牡蠣はジューシーさもありやはりこちらの揚げものは美味しいです。ホールや厨房の皆さんも感じよく,やはり良いお店だなと思います。

かつ進のカキフライ定食

tabelog.com

かつ進(千代田区外神田)のメンチカツ定食 - だって食べたかったんだもの 2

かつ進(千代田区外神田)のカキフライ定食 - だって食べたかったんだもの 2

かつ進(千代田区外神田)のメンチとコロッケ(メンコロ)定食 - だって食べたかったんだもの 2

かつ進(千代田区外神田)のかつ重 - だって食べたかったんだもの 2

かつ進(千代田区外神田)のハンバーグ定食 - だって食べたかったんだもの 2