だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

そば処 はるな(文京区本郷)のちくわ天そばとはぜ天

本郷の某店目指すもまさかの臨時休業。手早く美味しく済ませようとまたまたこちらに。時間帯かたたまたまか比較的空いてました。注文はちくわ天そば(450円)にはぜ天(110円)の計560円。別盛ではなくのって出てきました。はぜ天は肉厚でふっくら柔らかく仕上がっていて美味しいです。これにいつものそばとつゆですので満足度高いです。はぜ天はかけつゆにも良いですが,つけつゆにつけても美味しい天ぷらなんだと思いました。

そば処 はるなのちくわ天そばとはぜ天

tabelog.com

そば処はるな(文京区本郷)の鶏南蛮うどん - だって食べたかったんだもの 2

そば処 はるな(文京区本郷)のかき揚げ天そば - だって食べたかったんだもの 2

そば処 はるな(文京区本郷)のたぬきそばとミニかき揚げ丼 - だって食べたかったんだもの 2

そば処 はるな(文京区本郷)の冷やしたぬきとちくわ天 - だって食べたかったんだもの 2

そば処はるな(文京区本郷)の天もり - だって食べたかったんだもの 2

そば処 はるな(文京区本郷)のもりそばとミニカレー - だって食べたかったんだもの 2

そば処 はるな(文京区本郷)の天丼セット(かけ) - だって食べたかったんだもの 2

そば処 はるな(文京区本郷)のかき揚げ丼セット(かけ) - だって食べたかったんだもの 2

そば処はるな(文京区本郷)のいか天そば - だって食べたかったんだもの 2