だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

串カツ田中(千代田区神田平河町)の串カツ食べ放題

ラカン3人(ジブンはover 60ですけど)で串カツ田中秋葉原昭和通店で串カツ食べ放題してまいりました。食べ放題対象は全34串で,最初に牛,豚が出てきてあとは1回につき5本までの注文可,ラストオーダー90分ラストオーダーの120分制です。今回は飲み物は別注文にしました。熱々ですが軽い食感,ひと串がさほどの量でもないこともあり,順調に進みましたが,5本ごとの注文のインターバルがやや長いこともあって,急に満腹感が襲ってきて,肉5串完食,海鮮5串完食,野菜12串,うずら,バナナの24本に留まりました。それでも同行2名は全串完食されてました。素晴らしい。なんだかんだいってなかなか楽しかったのでまた挑戦したいと思います。

串カツ田中の串カツ食べ放題メニュー

おきまりの串カツ牛と豚

海鮮串(きす,たらこ,いか,えび,あじ

野菜串その1(じゃがいも,れんこん,ごぼう,玉葱,山芋)

野菜串その2(紅生姜,なす,とまと,アスパラ,しいたけ)

野菜串その3(にんにく,おでん大根)とうずら

バナナ

maps.app.goo.gl

tabelog.com