だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

大阪串かつ半妻(台東区上野)の串カツ

こちらは昼営業ないので気になっていたお店のひとつ。18時頃の入店で一番乗りでした。注文は席にある付箋紙に記入してホールの店員さんに渡すシステムです。飲み物は口頭での注文で大丈夫でした。初めにキャベツがどーんと出てきて,あとはひたすら注文です。豚,椎茸,紅生姜,帆立,いか,えび等々いろいろ注文しました。奥の厨房で揚げた串を持ってきてくれて,都度,味が付いているのでそのままでとか,ソースを付けてとか案内していただけます。串は見てのとおり軽く揚がっていますので,それこそ何本でもいけそうな感じです。写真の他にも結構な本数いただいたと思いますが,飲み物込みで一人当たり3,000円以下でしたので,かなりリーズナブルな仕上がりでした。

大阪串かつ半妻の串カツ