だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ラホール(千代田区外神田)のブラック野菜カレー(4辛)

この日はブラック野菜カレーを発券,830円。これを4辛でお願いしました。固体ではっきりわかる野菜は人参とじゃがいもでした。ここのところ,ブラックカレーは4辛にしているので,食べ始めはそれほど辛さを感じませんでしたが,食べ進めると汗が出るほどではありませんが,独特の刺激感と美味しさが出てきます。ごはんの量は決してす少なめということはありませんが,ごはんに対するルーの量,バランスがこちらの場合はルー多めになっていますので,しっかり混ぜこんでいただきました。辛さと美味しさのバランスが良いので,次回5辛までいくかどうかいつも悩むところです。

ラホールのブラック野菜カレー(4辛)

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com