だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

田中そば店(千代田区外神田)の肉そば メンマ増し

この日は肉そば1,250円にメンマ150円を発券,計1,400円。ラーメンごときに1,400円を払うとはなかなかの太っ腹。と自分で思っていたら供されました。丼周を埋め尽くすチャーシュー,たっぷりのメンマです。メンマ増しにしておいていうのもアレですが,メンマ多過ぎです。この半分でちょうどよい感じです。やはり,田中そばの中華そばはこの透き通ったスープの旨味がたっぷりで本当に美味しい。結構なお客さんから脂多めの声が聞こえてきますが,ジブンとしてはスープの旨味が好きでこちらに来ているようなものなので,ノーマル一本です。この日も美味しくいただきました。

田中そば店の肉そば メンマ増し

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com