だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

BURGER & MILKSHAKE CRANE(千代田区外神田)のハンバーガー

お昼に出るタイミングが遅くなったので,普段満席のお店をのぞいてみようかとこちらに。店内先客1グループのみでしたので入店しました。初めてということもあって,ハンバーガーとゼロコーラを発注。メニューには小さく税込表示もありますが,大きな数字は税抜き表示なので改めた方が良いかなと思いました。しばし待って,ハンバーガー来ました。バンズを外して,マスタードを少し付けて,バンズを戻して,テーブルにあるバーガー袋に入れてつぶしていただきます。いわゆるグルメバーガーなのでパティに存在感があって,しっかり美味しいです。更に下段のレタスがしゃきしゃきみずみずしくこちらもしっかり味のバーガーによく合います。フレンチフライはまぁふつうでしたが,これだけ存在感あるハンバーガーなら混んでいて当たり前と思いました。

BURGER & MILKSHAKE CRANEのハンバーガ

maps.app.goo.gl

tabelog.com