だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

串カツ田中(千代田区神田平河町)の串カツ食べ放題

またまた来ました串カツ田中の串カツ食べ放題。いただきましたのは,豚,牛,ヒレ,ハムカツ,たこウインナー,うずら,アジフライ,きす,いか,たらこ,えび,たまねぎ,紅生姜,しいたけ,なす,アスパラ,にんにくほか計24串。やはり十分に油を吸った茄子がなかなかきつかったのと知らず知らずのうちにお腹にたまるようでなかなかこれ以上はたべられそうにありませんでした。とはいえ,串カツそのものをお手軽にいただけるのはなかなかよろしいかと思います。

 

串カツ田中の串カツ食べ放題

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com