だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

松屋(小平市)のブラウンソースハンバーグ定食

晩ごはんを済ませて帰ることになり,こちらに。定食メニューからブラウンソースハンバーグ定食をごはん小盛で発券,830円。ブラウンソースハンバーグ,ごはん,サラダ,味噌汁の構成です。スプーンが付いてきました。ハンバーグは箸でも割れるほど柔らかく仕上がってます。ハンバーグそのものも美味しいのでしょうが,やはりこのブラウンソースが秀逸なのか,変に煮詰まって苦みがでたりしていないところが良いと思います。ハンバーグが残り少なくなった時点でごはんを投入してハヤシライス風にしていただくとまた美味しくいただくことができました。

松屋のブラウンソースハンバーグ定食