だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

【ぎょーびー2022_11】餃子菜館(三鷹市)の焼餃子

三鷹には餃子の有名店があるほかに町中華と言われるお店,ラーメン店も結構あるようです。今回はそんななかの一軒,餃子菜館でぎょーびーです。うまい具合にグラスビール450円がありましたので焼餃子500円と共に発注,計950円。焼餃子は他ににんにく5倍という餃子もありました。焼餃子はいたって普通でまさに普通に美味い。麺,飯,一品料理のサイドメニューとして価値ある一品になるような餃子と思います。実は焼きそばを追加発注と思ってましたがなんとなく頼みそびれて,そのうちに結構お客さん入ってきて結局注文は断念しました。次回は麺か飯に餃子を付ける形でいただきたいと思います。

餃子菜館の焼餃子とグラスビール

tabelog.com