だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

香鶏酒房 鳥八(文京区本郷)の焼鳥丼

こちらも久々の入店です。前回完売だった焼き鳥丼を発注,900円。丼につくね入りの鳥スープ。丼の焼き鳥はもも2本とつくねの3本構成で焼き鳥の追加(料金も加算)もできるようです。もも肉は弾力あってジューシー,たれの味もあってこれなかなか美味しくできてます。早い時間に完売するのも判ります。3本は少ないかなとも思いましたが,肉質と味付けが良いのかごはんとのバランスも良く食べ終わってみれば満足でした。次回は親子丼をいただいてみたいと思います。

香鶏酒房 鳥八の焼鳥丼

tabelog.com

(前回の訪問)

datte2.hatenablog.com