だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

星宿飯店(文京区湯島)の黒酢酢豚

蓬渓閣2号店で中華定食と思ってきてみたら,店名が星宿飯店に変わってました。店内とメニューは変わっていませんでした。空きテーブルに案内されますが,当然のように相席になります。衝立はありませんので気になる方はご注意を。数ある品物から黒酢酢豚の定食を発注,850円。この日は混乱していたのかどうかわかりませんが,注文を間違えて提供すること2回見ましたし,ワタクシの発注品は後から入店した相席の方よりも後に出てきました。野菜は玉葱がほとんどでしたが黒酢酢豚そのものはゴロゴロした豚肉は柔らかく酢豚の味わいばっちりでなかなか美味しいものでした。

星宿飯店の黒酢酢豚

(前回の訪問)

datte2.hatenablog.com

goo.gl