だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンハウス(千代田区外神田)の海老そば(半炒飯付)

またまたこちらに。この日は混んでおりまして,初めて入ってすぐの大テーブルになりました。麺の気分で入店しましたので,あっさりめを狙って海老そば(半炒飯付)を発注,850円。この日もあっという間に供されました。おおぶりの器にたっぷり入った海老そばで,海老,白菜,青梗菜,人参,筍,木耳のあんかけめんに仕上がってました。これがあっさりめの塩味でなかなか美味しいですし,海老もプリっとしたものが結構な数入ってまして,大変美味しくいただきました。

リンハウスの海老そば(半炒飯付)

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com