だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ラーメン大至(文京区湯島)のラーメンワンタントッピング

この日は鴨南蛮つけ麺,新蕎麦つけ麺と気になる限定メニューがあるなかで,こちらの大定番であるラーメン870円にワンタン170円を発券。クリアで出汁感たっぷり旨味あるスープが何度いただいても美味しくまた今回もそうですが,思い出すといただきたくなる味わいがあります。中細縮れ麺もスープの持ち上げよく美味しくいただけます。メンマ,チャーシュー,ほうれんそう,半割ゆでたまご,なると,海苔も各々なくてはならない存在に思えます。そしてくわいが入って独特の食感に特徴あるワンタン2つもいつもの美味しさ。まさにふつうのラーメンの最高峰がここにあると思います。

ラーメン大至のラーメンワンタントッピング