だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

正港台湾(文京区本郷)のランチ魯肉飯セット

随分前からお店は出来ていたように思いますが,なかなか開店しないのでどうしたかなと思っていましたらある日開店してました。一度は入ってみたものの満席で断念,2度目の訪問で空き席ありましたので入店です。ワンオペのようで厨房は奥のせいか入店しても気付かないのか余裕ないのかいらっしゃいの一言もありません。お昼は麺セットとごはん(魯肉飯or鶏肉飯)セットを出しており,券売機で魯肉飯のランチセットを発券,580円。注文は自動で厨房に通るようです。食券は座った席カウンターにある食券挟み?に挟んで見えるようにしておきます。出来上がると○番の方といった感じで食券を確認しながら持ってきてくれます。魯肉は濃いめでごはんが進む味付けになっていてなかなか美味しいです。かなり安いこともあって,魯肉飯だけですと量が足りない方もいらっしゃるかもしれません。                  

正港台湾のランチ魯肉飯セット

maps.app.goo.gl

tabelog.com