だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Taiwan Bee (千代田区外神田)の豬肉燴飯(豚肉あんかけ飯)

実は某店に行こうとしておりましたが,こちらが空いていましたので入店しました。例によってQRコードからお店のページ,メニューに入ってスマートフォンからの注文です。しばらく来ないうちに品物も増えたようで,今回はチャーハンかあんかけごはんで迷って,豬肉燴飯(豚肉あんかけ飯)を発注,990円。豚ばら肉たっぷりにもやし,二人参,青菜,木耳と野菜も豊富,味付けはスパイシーなものを想像していましたがそうでもなく,中華丼という感じで美味しくいただきました。次回は台湾ソーセージ入りチャーハンあたりで。

Taiwan Beeの豬肉燴飯(豚肉あんかけ飯)

tabelog.com

Taiwan Bee(千代田区外神田)の糖醋魚套餐(白身魚フライ甘酢あんかけ定食) - だって食べたかったんだもの 2

Taiwan Bee(千代田区外神田)のランチコンボA(担仔麺と玉子炒飯) - だって食べたかったんだもの 2

TAIWAN BEE(千代田区外神田)のランチコンボC(魯肉飯・台湾風雲吞・スープ) - だって食べたかったんだもの 2

TAIWAN BEE(台東区上野)の豚角煮定食 - だって食べたかったんだもの 2