だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

田中そば店(千代田区外神田)の中華そばと肉めし(少なめ)

やはり昼時は少し遅めにくると外待ちが少ないかゼロです。この日は外待ちゼロで余裕でノーマル中華そば850円と肉めし250円を発券,計1,100円。食券を渡す際に肉めしをごはん少なめでお願いしました。すぐに席が用意されて入店です。ほとんど待ちなしで中華そば,肉めしが来ました。いつものように,このクリアで旨味が凝縮されたスープが美味いですし,ツルシコな平打ちっぽい麺もスープに負けず美味いです。この日は香唐は入れずに完食です。肉めしも久しぶりのような気がしますが,こちらも旨み満載で美味しかったと思います。ただ,前回までは肉めしを少なくしていただいてかつ返金がありましたが,今回はありませんでした。券売機を開けたりして結構面倒そうなので返金制度がなくなったのかもしれません。

田中そば店の中華そばと肉めし(少なめ)

tabelog.com

田中そば店(千代田区外神田)の中華そば - だって食べたかったんだもの 2

 

田中そば店(千代田区外神田)の冷かけ中華そば - だって食べたかったんだもの 2

田中そば店(千代田区外神田)のねぎそば - だって食べたかったんだもの 2

田中そば店(千代田区外神田)の中華そばと肉めし(半分) - だって食べたかったんだもの 2

田中そば店(千代田区外神田)の山形辛味噌らーめん - だって食べたかったんだもの 2

田中そば店(千代田区外神田)の中華そばと肉めし - だって食べたかったんだもの 2