だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ブラウニー(千代田区外神田)の煮込み野菜カレー(ごはん少なめ)

またまたこちらに。店内8割ほどの入り,といっても8席程度ですので2席空きありという感じです。またまた新メニューの煮込み野菜カレーを発見して,ごはん少なめでお願いしました。野菜は,じゃがいも,人参,大根,えのき茸,しめじ,ねぎといったところで,牛すじカレーやトマトチキンカレーよりもより黄が強く,おそらくターメリックの色と思われます。粘度が低いシャバシャバ系で,これはこれで美味しいですが,ジブンとしては,ごはんとよく混ぜていただくと良い感じに仕上がって,より美味しくいただけると思ってます。カレーそのものは他よりも唐辛子の辛さが優勢な感じでしたが,じゃがいもや人参の甘味があって,美味しくいただきました。

ブラウニーの煮込み野菜カレー