だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

らぁ麺亀我楽(東久留米市)の④煮干し中華そば(背脂醤油)

またまた土曜朝6時の朝ラー活動。今回は④の煮干し中華そばの背脂醤油を発注,950円。これで表面メニューは完食です。③の醤油はしっかりした茶色のスープでしたが,こちらは背脂のせいかそこまでは色濃くありません。煮干しスープの美味しさに加えて背脂の甘味が出ていてなかなか美味しいです。実は背脂はさほど好みではなかったのですが,こちらの背脂醤油は玉葱の効果もあるとは思いますが,しつこさ全くなくいただくことが出来ました。

らぁめん亀我楽の④煮干し中華そば(背脂醤油)