だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

【ぎょーび―_2024_05】老辺餃子館新宿別館(新宿区新宿)の蒸餃子ほか

こちらも久々。発注はブロッコリとマッシュルームの炒め物,海老・鶏肉・椎茸・白菜のミックス蒸し餃子A,干し貝柱・白身魚・セロリ・トマトのミックス蒸し餃子B,五目入りおこげです。ブロッコリとマッシュルームの炒め物と五目おこげは共に塩味にしましたので,あっさりめで美味しい仕上がりでした。蒸し餃子はせいろと共に形状と内容が判るプレートを出していただきましたので,確認しながらいただくことが出来ました。蒸し餃子はいずれもジューシーな仕上がりで,意外にも,白菜や白身魚は見ながらいただいても存在感があまりなく,そういわれればそうかなといった程度でしたが,貝柱やセロリ,海老あたりはよくわかる感じで,各々美味しくいただきました。

老辺餃子館新宿別館の蒸餃子ほか

maps.app.goo.gl

tabelog.com