だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

カレーや うえの(中野区白鷺)の茄子とチキンのカレー

こちらもかなり久しぶりです。記録によれば前回訪問は2020年12月ですので3年5ヵ月ぶりでした。昼時でしたので,ランチメニューがありました。ハムカツカレーが気になりましたが,ランチメニューから茄子とチキンのカレーを発注,700円。前払いです。水と箸を取って一人用席に。しばし待つと,サラダが出されて,カレーが出てきます。料理は店主自ら持ってきていただけます。素揚げした茄子と鶏肉が入ってます。カレーは以前と変わらず,マイルドで深みあるもので美味しくいただきました。ワタクシが思うニッポンカレーの最高峰は健在でした。

カレーや うえのの茄子とチキンのカレー

maps.app.goo.gl

tabelog.com