だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ロイヤルホスト(千代田区外神田)の洋食ランチ木曜(チキングリルトマトソース&国産ポークカツ)

いつでもいけるお店でしたので今回初入店。ランチメニューを開いてみれば,さすがに客単価高めのファミリーレストランで,1500円超えのメニューも結構あります。そんなことでいただきやすい曜日替わりの洋食ランチセットの木曜版(チキングリルトマトソース&国産ポークカツ)をごはん少なめで発注,968円。まずコンソメスープが出てきて少しして料理が出てきました。大きさでみればポークカツが大きく見えますが,豚肉が薄いので衣のサクサク感が勝る感じです。鶏ももソテーはなかなか美味しくトマトソースも良くマッチしていると思います。次回は別な曜日の洋食ランチかロイヤルホストと言えばカレーですのでカレーメニューをいただいてみたいと思います。

ロイヤルホストの洋食ランチ木曜(チキングリルトマトソース&国産ポークカツ)

tabelog.com